アンリアルクエスト5_5日目

4.7K Views

June 20, 23

スライド概要

クエスト5」で公開されたクエストの5日目をまとめたページとなります。

・アンリアルクエスト5 学習用記事
https://historia.co.jp/unrealquest05_archives

・アンリアルクエスト5 イベント詳細
https://historia.co.jp/unrealquest05

profile-image

株式会社ヒストリアは、Unreal Engine専門のソフトウェア開発会社です。ゲーム事業とエンタープライズ事業、2 つの軸でソフトウェアの企画、開発を行っています。また、Unreal Engine の学習を目的とした作品制作コンテスト『UE5ぷちコン』や、『出張ヒストリア! ゲーム開発勉強会』を主催、技術ブログを毎週更新など、Unreal Engine コミュニティを盛り上げる活動も行っております。

Docswellを使いましょう

(ダウンロード不可)

関連スライド

各ページのテキスト
1.

5日目: 演出 SE・BGMをつけよう エフェクトを入れよう UIを実装しよう こだわりのヒットストップを作ろう

2.

演出:初級編 SE・BGMをつけよう エフェクトを導入しよう

3.

演出:中級編 UIを実装しよう HPゲージ、勝敗など

4.

演出:上級編 こだわりのヒットストップを作ろう