アンリアルクエスト4 上級編

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December 16, 22

スライド概要

このページはUnreal Engineを楽しみながら学習できるイベント「アンリアルクエスト4」で公開されたクエストの初級編をまとめたページとなります。

・アンリアルクエスト4 学習用記事
https://historia.co.jp/unrealquest04_archives

・アンリアルクエスト4 イベント詳細
https://historia.co.jp/unrealquest04

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株式会社ヒストリアは、Unreal Engine専門のソフトウェア開発会社です。ゲーム事業とエンタープライズ事業、2 つの軸でソフトウェアの企画、開発を行っています。また、Unreal Engine の学習を目的とした作品制作コンテスト『UE5ぷちコン』や、『出張ヒストリア! ゲーム開発勉強会』を主催、技術ブログを毎週更新など、Unreal Engine コミュニティを盛り上げる活動も行っております。

関連スライド

各ページのテキスト
1.

上級編① 壁を駆けろ

2.

上級編② ボムを作成せよ(以下の3つを満たすこと) ・投げた玉が着弾すると爆発する ・ホイールボタンを押すと放物線が表示され、 離すとボムを投げる仕組みを作ろう ・使えるボムの数を3つに制限する

3.

上級編③ 集中線を表示せよ PostProcess+マテリアルを使うこと!

4.

上級編④ 壁走りをする時に、手を IKで実装してみよう! 壁に当てよ