【Unite 2017 Tokyo】新アセットバンドルツール詳解:アセット設定とアセットバンドルのワークフローを簡単に

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June 06, 17

スライド概要

講演者:大前 広樹(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社)

こんな人におすすめ
・Unityのアセットに関する作業を自動化したい方
・アセットバンドルのビルドや設定を簡単にしたい方

受講者が得られる知見
・新しいAssetBundleBrowserやAssetBundle Graph Toolの有効な使い方
・インポート設定やPrefabの作成などの作業を簡単に自動化する方法
・AssetBundle Graph Toolを自分の要望にあわせて拡張する方法

講演動画:https://youtu.be/33V9Dl3X8Aw

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リアルタイム3Dコンテンツを制作・運用するための世界的にリードするプラットフォームである「Unity」の日本国内における販売、サポート、コミュニティ活動、研究開発、教育支援を行っています。ゲーム開発者からアーティスト、建築家、自動車デザイナー、映画製作者など、さまざまなクリエイターがUnityを使い想像力を発揮しています。

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各ページのテキスト
2.

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3.

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4.

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5.

Asset Bundle Graph Tool https://bitbucket.org/Unity-Technologies/assetbundlegraphtool

6.

Asset Bundle Browser https://github.com/Unity-Technologies/AssetBundles-Browser

7.

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9.

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10.

Browser対応版GraphTool https://bitbucket.org/Unity-Technologies/assetbundlegraphtool/ branch/refactoring/browser-integration Release 1.3で正式対応予定 Graph Tool対応版Browser https://github.com/hiroki-o/AssetBundles-Browser 対応コードのPRレビュー中

11.

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