サムライ・ソフト_採用ピッチ資料

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December 19, 23

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株式会社サムライ・ソフトの採用ピッチ資料になります。

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株式会社サムライ・ソフトの公式アカウントです。 公式サイトはこちら https://www.samurai-soft.com/

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COMPANY INFORMATION CONFIDENTIAL 2024.2.7 UPDATE.

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TABLE OF CONTENTS 目次 メッセージ _COMPANY COMPANY INFORMATION _WORK / RECRUIT _INTERVIEW 1. 会社概要 6. ワークスタイル 11. 役員インタビュー 2. 役員紹介 7. キャリアパス 12. 社員紹介・インタビュー 3. 開発実績 8. 福利厚生 4. 事業・マーケット 9. 募集要項 5. 社員構成 10. 選考の流れ PAGE 2 CONFIDENTIAL

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OUR MESSAGE 日本発のソフトウェア開発会社として、 世界に轟く大きなムーブメントを起こしていく。 『サムライ・ソフト』という社名には、そんな意思が込められています。 世代も、文化も、国境も超えて。 自分たちの生み出したソフトウェアで、人々に喜びや感動を届けたい。 その想いは、創業当初から何ひとつ変わっていません。 だからこそ、私たちが大切にしているのは常に新しい技術を開拓し、 これまでにない挑戦を続けていくこと。 現在注力しているブロックチェーンゲーム事業も、私たちが世界に挑むための一手です。 OUR MESSAGE 見たことのない景色を見たい、もしあなたがそう感じているのなら 私たちと共に、最先端の領域に挑んでみませんか。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 3 CONFIDENTIAL

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会社概要 COMPANY OVERVIEW BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 4 CONFIDENTIAL

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COMPANY OVERVIEW 2023年、新事業として子会社を設立(詳細は後述) ■ 株式会社 サムライ・ソフト 設 立 役 員 ■ 株式会社 サムライブロックチェーンゲームズ 2012年7月2日 代表取締役 CEO 井上敬介 執行役員工藤寅生 / 執行役員 笹野知康 資 本金 1000万円 事業内容 スマートフォンを中心としたモバイルコンテンツ開発 設 立 2023年3月1日 役 員 代表取締役 CEO 井上敬介 資 本金 300万円 事業内容 Web3ゲーム、ブロックチェーンゲームの開発・運営 共通所在地 アクセス TEL/FAX 〒171-0014 東京都豊島区池袋二丁目47番6号 第2オンダビル9階 JR線・西武線・東武線・地下鉄線「池袋駅」20C出口より徒歩3分 03-6455-3181 GoogleMAP BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 5 CONFIDENTIAL

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役員紹介 OFFICER INTRODUCTION BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 6 CONFIDENTIAL

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代表取締役 / CEO ■ 経歴 ■ 開発実績 北海道大学工学部卒業後、『株式会社セガ・エンタープライゼス □ Jリーグスペクタクルサッカー (現:株 式 会 社セガ)』に入 社。「プロサッカークラブをつくろう」シリーズなど □ パンツァードラグーンオルタ の開 発に携わる。その後は、起 業を見 据えてビジネススキルを学ぶべ □ J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! 3 スポーツ観戦(サッカー、格闘技)、 く、ベンチャー企業に転職。並行してビジネス □J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04 トレーニング スクールに通い、 2012年にサムライ・ソフトを設立。サッカー 井上 敬介 KEISUKE INOUE 出身地 ー 兵庫県 趣味、好きなこと 育成ゲーム「バーコードフットボーラー (BFB)」シリーズの 開発・運用を手掛け、 2019年からはブロックチェーンゲーム事業をスター □ サカつくヨーロッパチャンピオンシップ □ バーコードフットボーラー(BFB) □他 ト。2023年にサムライブロックチェーンゲームズを設立。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 7 CONFIDENTIAL

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執行役員 / ディレクター 工藤 寅生 出身地 ー 東京都 趣味、好きなこと 読書、釣り、キャンプ ■ 経歴 ■ 開発実績 大学卒業後、演劇集団に所属し舞台出演・脚本・舞台装置制作などを担 □ 雷電Ⅳ 当。舞台とゲームに共通項を見出し、当時アーケードゲームを □ キン肉マン 復活!悪魔超人軍団の巻 主に手掛けていた『株式会社モス』に転職。その後、 □ 非常口 -EXIT DS 『株式会社ガルチ(現:株式会社カヤックアキバスタジオ)』に □ ガーデニングママ(iOS版) 転職し、「真空管ドールズ」などのソーシャルゲームをプロジェクトの中心 □ リリーと魔神の物語 メンバーとして開 発。 2017年からサムライ・ソフトに活 躍の場を移し、執 □ 真空管ドールズ TORAO KUDO □他 行役員・ディレクターとして活動。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 8 CONFIDENTIAL

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執行役員 / ディレクター 笹野 知康 出身地 ー 埼玉県 趣味、好きなこと サッカー、登山 ■ 経歴 ■ 開発実績 大学卒業後、スポーツ関係のアパレル・グッズ販売会社に就職し、接客 □ 戦国パラダイス極 販 売やワールドカップのオフィシャルショップ立ち上げを担 当。その後、 □ ケータイ少女恋愛パケット Webデザインの仕 事を志し『株 式 会 社ジー・モード』に転 職。入 社 半 年 □ ケータイ少女ソリティア 後、ディレクターへと転 身し、スマホ向けソーシャルゲームのディレクショ □ マジカルドロップTouch TOMOYASU SASANO ンやプロジェクトマネジメントなどに □ バーコードフットボーラー(BFB) 携わる。2015年からサムライ・ソフトに活躍の場を移し、 □他 執行役員・ディレクターとして活動。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 9 CONFIDENTIAL

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開発実績 DEVELOPMENT RESULTS BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 10 CONFIDENTIAL

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BUSINESS / MARKET ■ サムライ・ソフト 3つの事業領域 ソーシャルゲーム事業を基盤に、ハイパーカジュアルゲーム事業やWeb3ゲーム事業の新規事業領域に挑戦しています。 ソーシャル ゲーム事業 ハイパー カジュアル ゲーム事業 Web3 (ブロックチェーンゲーム/ メタバース) ゲーム事業 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 11 CONFIDENTIAL

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ソーシャルゲーム ハイパーカジュアルゲーム / ライブ配信ゲーム Web3(ブロックチェーンゲーム /メタバース ) DEVELOPMENT RESULTS BFBシリーズ サッカークラブの監督として理想のチームをプロデュースしていく、 思考型シミュレーションサッカーゲーム 世界29カ国 100万ダウンロード達成 累計350万ダウンロード達成 ■ サッカー育成ゲーム BFB ■ BFB チャンピオンズ 2.0 ~ Football Club Manager ~ (旧タイトル「 バーコードフットボーラー」) 対応機種:iOS / Android 対応機種:iOS / Android 配信・開発:株式会社サイバード 配信・開発・運営:株式会社サイバード 企画・開発・運営:株式会社サムライ・ソフト 開発・運営 :株式会社サムライ・ソフト 配信開始日:iOS:2012年12月12日 配信開始日:iOS:2016年6月29日 Android:2013年7月31日 Android:2016年6月29日 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 12 CONFIDENTIAL

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ソーシャルゲーム ハイパーカジュアルゲーム / ライブ配信ゲーム Web3(ブロックチェーンゲーム /メタバース ) DEVELOPMENT RESULTS 勢いを増すトレンド市場への積極的な参入 ■ ハイパーカジュアルゲーム ■ ライブゲーム 年間80本以上の開発実績(第9期:2020年~2021年) ゲーム実況がポピュラーなコンテンツとなった 急速に成長しているハイパーカジュアルゲーム市場に参入。 グローバルでのマーケット規模は2019年から2020年にかけて33%拡 大(30億ドル以上増額)しています。 現代において、ますますその規模を拡大している ライブゲーミング市場へ参入。 〈自社開発タイトル〉 年間50本以上の開発・リリース実績 配信者数トップクラスのゲーム配信サービス 〈受託開発・協業・ローカライズ対応タイトル〉 年間30本以上の開発・リリース実績 複数タイトルの開発を進行中です。 「Mirrativ(ミラティブ)」と共同で、 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 13 CONFIDENTIAL

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ソーシャルゲーム ハイパーカジュアルゲーム / ライブ配信ゲーム Web3(ブロックチェーンゲーム /メタバース ) DEVELOPMENT RESULTS Web3/ブロックチェーンゲームへの意欲的な挑戦 Non-Fungible Token(NFT)を用いたサッカーカードゲームなど、 未発表・進行中タイトルを含め合計4タイトルの開発に携わっています。 ■ BCF23: Football Manager ■ My Crypto Footballer ブランド:Animoca パブリッシング:double jump.Tokyo パブリッシング:Game Changer inc. プラットフォーム:Web / MCH+ プラットフォーム:iOS / Android 企画・開発:株式会社サムライ・ソフト 開発:Cybird / 株式会社サムライ・ソフト 「ブロックチェーンゲーム」「NFT」の詳細については、後述ページでご紹介していきます。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 14 CONFIDENTIAL

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ソーシャルゲーム ハイパーカジュアルゲーム / ライブ配信ゲーム Web3(ブロックチェーンゲーム /メタバース ) DEVELOPMENT RESULTS Web3/メタバース開発の取り組み 2023年よりRoblox(、一部Fortnite)を中心としたメタバースコンテンツの開発を開始しました。 2024年現在、自社コンテンツの開発を含め複数のゲームプロダクトを開発しています。 ■ Roblox向けゲーム ■ Fortniteメタバース向けゲーム ブランド:Animoca パブリッシング:double jump.Tokyo パブリッシング:Game Changer inc. プラットフォーム:Web / MCH+ プラットフォーム:iOS / Android 企画・開発:株式会社サムライ・ソフト 開発:Cybird / 株式会社サムライ・ソフト BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 15 CONFIDENTIAL

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事業 / マーケット BUSINESS / MARKET BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 16 CONFIDENTIAL

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BUSINESS / MARKET WHAT IS BLOCKCHAIN? ■ ブロックチェーン技術とは 中央集権的な管理者が存在せず、ネットワークの 参加者同士が協力して監査を行なうことで正しい 記録をチェーンのように繋げていく技術のこと。 取引の不正を防ぐのに適している。 WHAT IS NFT? ■ NFT(Non-Fungible Token)とは ブロックチェーン上で発行されるデジタルデータの こと。改ざんやコピーが理論上不可能かつ唯一無二 の鑑定書・所有証明書を付与することができ、 個々のデータが資産的価値を有している。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 17 CONFIDENTIAL

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BUSINESS / MARKET ■ BLOCKCHAIN GAME / ブロックチェーンゲーム ブロックチェーン技術とNFTの応用により、これまでにない新しいゲームの形が生まれました。 1 ゲームをまたいで資産を移動できる 2 他プレイヤーと資産の売買が可能 3 ハッキングやデータ消去の防止 4 ゲームを通じて報酬が得られる CHECK 2021年におけるNFTの取引規模は220億ドル(約2兆5000億円)。 2020年の1億ドル(約115億円)からわずか1年で 220倍 マーケットは220倍に拡大しており、 ゲーム業界にも大規模な革命が起こっています。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 18 CONFIDENTIAL

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BUSINESS / MARKET 開発実績はこちら ■ 現在の取り組み 『株式会社サムライブロックチェーンゲームズ』を設立 私たちは2023年3月、Web3ゲーム(ブロックチェーンゲーム、メタバース)の開発に特化した子会社を設立しました。 これまでのブロックチェーンゲーム開発&メタバース開発の経験を活かし、複数タイトルの開発を進めています。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 19 CONFIDENTIAL

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BUSINESS / MARKET ■ 今後の展望 確かな企画力と技術力で、加熱するマーケットをさらに盛り上げる 私たちの強みは、企画・初期開発からリリース後の運営までワンストップで対応できること。 それを実現できるエンジニアの幅広い技術力があるからこそ、まったく新しい領域にもスピーディーに挑戦していくことが できます。今後はグローバルにそのマーケットを拡大するブロックチェーンゲームを事業の中核とし、引き続きタイトル開発を進めていく予 定。あらゆる可能性を秘めている新事業に注力し、世界中のユーザーに熱狂を与える会社を目指します。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 20 CONFIDENTIAL

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社員構成 MEMBER COMPOSITION BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 21 CONFIDENTIAL

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MEMBER COMPOSITION AGE DISTRIBUTION AVERAGE AGE 年齢分布 平均年齢 33.0歳 (役員3名を除くと31歳) ORIGIN INDUSTRY OCCUPATION 出身業界 職種 (中途入社者のみ) (役員3名は除く) BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 22 CONFIDENTIAL

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ワークスタイル WORK STYLE BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 23 CONFIDENTIAL

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WORK STYLE フルリモート勤務率 100% 首都圏外の在職率 20.0% ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外 サムライ・ソフトでは全員がフルリモート勤務です。 本社は東京ですが、日本全国どこにお住まいの方でもご入社いただけます。 2023年12月現在、25名中5名の社員が首都圏外で活躍しております。 ■ DETAIL ● 北海道 / エンジニア ● 山梨 / チーフエンジニア ● 新潟 / エンジニア ● 奈良 / エンジニア ● 福岡 / プランナー BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 24 CONFIDENTIAL

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COMMUNICATION TOOL |Slack |Google Meet チャットツール オンラインミーティング ■ オンラインツールを利用して、フルリモート作業をサポート SlackやGoogle Meet(その他、Google Workspaceの各種機能)を使って、フルリモート作業をサポートします。 オフィスへの出社と遜色ない作業環境を実現しています。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 25 CONFIDENTIAL

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WORK STYLE バーチャルオフィス ■ サムライ・ソフトでは、 バーチャルオフィスを試験導入しています。 フルリモート勤務でもメンバー同士の交流が 盛んに行なわれており、 社歴や年齢、経験などに関わらず フラットなコミュニケーションが取れる環境です。 (写真はovice) BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 26 CONFIDENTIAL

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■ エンゲージメント (従業員満足度 )調査状況 働きやすい環境を目指した結果、エンゲージメント調査で全項目では全国平均を大きく上回る。 昨今、企業ガバナンスにおいて従業員エンゲージメント(従業員の会社に対する信頼や貢献意欲を指す)が注目されています。 サムライ・ソフトでも定期的に社内調査を実施しており、全項目で全国平均を上回っています。 リモートワークで懸念される「人間関係」や「コミュニケーション」に関しても同様です。 これらの数値は「全従業員がモチベーション高く業務に取り組んでいること」を示しています。 項目 全国平均スコア (10点満点) サムライ・ソフト スコア 2024/01実施分スコア (全国平均との差分) 総合スコア 5.82 7.2(+1.38) エンゲージメント 5.15 7.0(+1.85) 報酬 4.64 5.6(+0.96) 人間関係 6.85 7.9(+1.05) 職務適正 6.74 8.1(+1.36) コミュニケーション 5.68 7.6(+1.92) BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 27 CONFIDENTIAL

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キャリアパス CAREER PATH BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 28 CONFIDENTIAL

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CAREER PATH CASE. 01 CASE. 02 ■ 入社10年目/30代 ■ ■ 入社2年目/20代 入社後はエンジニアとして、 ■ ソーシャルゲームの運用や設計・ 運用業務をメインに担当 開発業務を担当 ■ 入社後はプランナーとして詳細設計・ ■ 3ヶ月目でプランナー兼 サブディレクターへキャリアチェンジ 3年目でチーフエンジニアに昇格し、 現在はエンジニアのマネジメントや ■ 採用活動にも従事 現在はディレクターに昇格し、 プロジェクトの開発管理やゲームの 全体設計にも従事 POINT. 01 POINT. 02 POINT. 03 POINT. 04 エンジニアはサーバー / エンジニアが企画に 年2回のMBO面談を実施。 目標達成度やプロジェクトの クライアントどちらの領域も経験 携われる機会も豊富なので、 各個人に合った 成果だけでなく、 可能。スキルの幅を 多角的な視点を 目標を立て、達成に向けて 各個人のポテンシャルも 広げやすい環境です。 身に付けることが可能です。 伴走します。 含めて総合的に評価します。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 29 CONFIDENTIAL

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福利厚生 WELFALE BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 30 CONFIDENTIAL

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WELFALE 独自の福利厚生を導入 ■ 福利厚生の一例 在宅勤務手当 (月3,000円) MBA(経営学修士) 研修受講補助 ※後述 ブロックチェーン ゲーム補助金 AIサービス利用 補助金 (初月5万円、 2ヶ月目以降は月5,000円) (月5,000円~8,000円) ※ChatGPTなど リモート飲み会 飲食費会社負担 社用PC貸与 PC購入費用補助金 ※いずれかを選択 フルリモート勤務により、オフィス関連のコストを大幅に削減。 その分の予算は、教育や各種手当など様々な形で社員に還元しています。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 31 CONFIDENTIAL

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■ 外部研修のサポート(グロービス・マネージメント・スクール) ゲーム業界人としての成長はもちろん、ビジネスパーソンとしても成長する集団でありたい。 サムライ・ソフトでは社内の研修に加えて、外部研修も積極的に実施しています。 社会人向けの人材研修として有名な「グロービス・マネージメント・スクール(GMS)」の「クリティカルシンキング」講座(隔週で6回。約3か月程度 の期間)の受講を推奨し、希望者に対して全額社費でサポートしています。 ※受講時間は業務時間に含まれています。 クリティカルシンキング講座受講状況(2024/2現在) 未定 4名 全社員24名 受講予定 4名 (代表除く) 受講済み 16名 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 32 CONFIDENTIAL

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募集要項 JOB POSTING BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 33 CONFIDENTIAL

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JOB POSTING ■ ディレクター 雇用形態 正社員 給与 月給30.7万円~53.8万円 (想定年収400万円〜700万円) 仕事内容 スマートフォンを中心としたモバイルコンテンツ開発 ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします ・決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) 応募資格 ・昇給年1回(7月/毎年1万円ベースで昇給) 【必須】 ・試用期間 6ヶ月(給与は本採用と同額) 大卒・専門卒・高専卒・短大卒以上 ゲーム業界経験3年以上 休日休暇 ゲームのディレクター経験 1作以上 完全週休2日制(土・日)+祝日 ・年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇あり 3名以上のプロジェクト管理 勤務地 リモート勤務が前提の採用となります 勤務時間 フレックスタイム制 福利厚生 各種社会保険完備、交通費支給、インセンティブ、 在宅勤務手当、ブロックチェーンゲーム補助金、 AIサービス利用補助、MBA(経営学修士)の研修受講補 助、社用PC貸与、PC購入補助、リモート飲み会の飲食費 ・コアタイム 11:00~19:00の8時間勤務 補助、予防接種費用補助、私服勤務可 ・客先常駐の場合は社間の契約条件に準拠 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 34 CONFIDENTIAL

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JOB POSTING ■ プランナー 雇用形態 正社員 給与 月給26.9万円~38.4万円 (想定年収350万円〜500万円) 仕事内容 スマートフォンを中心としたモバイルコンテンツ開発 ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします ・決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) 応募資格 ・昇給年1回(7月/毎年1万円ベースで昇給) 【必須】 ・試用期間 6ヶ月(給与は本採用と同額) 大卒以上 ゲームの開発、運営に挑戦したい方 休日休暇 完全週休2日制(土・日)+祝日 ・年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇あり 勤務地 福利厚生 リモート勤務が前提の採用となります 各種社会保険完備、交通費支給、インセンティブ、 在宅勤務手当、ブロックチェーンゲーム補助金、 勤務時間 フレックスタイム制 AIサービス利用補助、MBA(経営学修士)の研修受講補 ・コアタイム 11:00~19:00の8時間勤務 助、社用PC貸与、PC購入補助、リモート飲み会の飲食費 ・客先常駐の場合は社間の契約条件に準拠 補助、予防接種費用補助、私服勤務可 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 35 CONFIDENTIAL

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JOB POSTING ■ サーバーエンジニア 雇用形態 正社員 給与 月給30.7万円~50万円 (想定年収400万円〜650万円) 仕事内容 スマートフォンを中心としたモバイルコンテンツ開発 ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします ・決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) 応募資格 ・昇給年1回(7月/毎年1万円ベースで昇給) 【必須】 ・試用期間 6ヶ月(給与は本採用と同額) 大卒・専門卒・高専卒・短大卒以上 LAMPによる開発経験3年以上 休日休暇 【歓迎スキル・知識】 完全週休2日制(土・日)+祝日 ・年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇あり インフラの知識 福利厚生 勤務地 リモート勤務が前提の採用となります 勤務時間 フレックスタイム制 各種社会保険完備、交通費支給、インセンティブ、 在宅勤務手当、ブロックチェーンゲーム補助金、 AIサービス利用補助、MBA(経営学修士)の研修受講補 助、社用PC貸与、PC購入補助、リモート飲み会の飲食費 ・コアタイム 11:00~19:00の8時間勤務 補助、予防接種費用補助、私服勤務可 ・客先常駐の場合は社間の契約条件に準拠 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 36 CONFIDENTIAL

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JOB POSTING ■ クライアントエンジニア 雇用形態 正社員 給与 月給26.9万円~46.1万円 (想定年収350万円〜600万円) 仕事内容 スマートフォン向けソーシャルゲームの企画・開発・運用業 ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします 務 ・決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) ・昇給年1回(7月/毎年1万円ベースで昇給) 応募資格 【必須】 ・試用期間 6ヶ月(給与は本採用と同額) 大卒・専門卒・高専卒・短大卒以上 休日休暇 UnityやC#による開発経験3年以上 完全週休2日制(土・日)+祝日 ・年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇あり 【歓迎スキル・知識】 スマホ向けゲームの企画・開発・運用経験のある方 福利厚生 勤務地 各種社会保険完備、交通費支給、インセンティブ、 在宅勤務手当、ブロックチェーンゲーム補助金、 リモート勤務が前提の採用となります AIサービス利用補助、MBA(経営学修士)の研修受講補 勤務時間 フレックスタイム制 助、社用PC貸与、PC購入補助、リモート飲み会の飲食費 ・コアタイム 11:00~19:00の8時間勤務 補助、予防接種費用補助、私服勤務可 ・客先常駐の場合は社間の契約条件に準拠 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 37 CONFIDENTIAL

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JOB POSTING ■ アートディレクター 雇用形態 正社員 給与 月給34.6万円~46.1万円 (想定年収450万円〜600万円) 仕事内容 スマートフォンを中心としたモバイルコンテンツ開発 ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします ・決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) 応募資格 ・昇給年1回(7月/毎年1万円ベースで昇給) 【必須】 ・試用期間 6ヶ月(給与は本採用と同額) 大卒・専門卒・高専卒・短大卒以上 ・ゲーム業界での2D/3Dアート制作の経験5年以上 休日休暇 ・ゲーム開発のアートディレクター、または 完全週休2日制(土・日)+祝日 ・年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇あり リードアーティストの経験 勤務地 リモート勤務が前提の採用となります 勤務時間 フレックスタイム制 福利厚生 各種社会保険完備、交通費支給、インセンティブ、 在宅勤務手当、ブロックチェーンゲーム補助金、 AIサービス利用補助、MBA(経営学修士)の研修受講補 助、社用PC貸与、PC購入補助、リモート飲み会の飲食費 ・コアタイム 11:00~19:00の8時間勤務 補助、予防接種費用補助、私服勤務可 ・客先常駐の場合は社間の契約条件に準拠 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 38 CONFIDENTIAL

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JOB POSTING ■ デザイナー 雇用形態 正社員 給与 月給30.7万円~42.3万円 (想定年収400万円〜550万円) 仕事内容 スマートフォンを中心としたモバイルコンテンツ開発 ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします ・決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) 応募資格 ・昇給年1回(7月/毎年1万円ベースで昇給) 【必須】 ・試用期間 6ヶ月(給与は本採用と同額) 大卒・専門卒・高専卒・短大卒以上 ゲーム業界での2D/3Dアート制作の経験3年以上 休日休暇 Adobe Photoshop, Illustrator, After Effects, Maya等の 完全週休2日制(土・日)+祝日 ・年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇あり ソフトウェア操作スキル 勤務地 リモート勤務が前提の採用となります 勤務時間 フレックスタイム制 福利厚生 各種社会保険完備、交通費支給、インセンティブ、 在宅勤務手当、ブロックチェーンゲーム補助金、 AIサービス利用補助、MBA(経営学修士)の研修受講補 助、社用PC貸与、PC購入補助、リモート飲み会の飲食費 ・コアタイム 11:00~19:00の8時間勤務 補助、予防接種費用補助、私服勤務可 ・客先常駐の場合は社間の契約条件に準拠 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 39 CONFIDENTIAL

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選考の流れ SELECTION PROCESS BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 40 CONFIDENTIAL

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SELECTION PROCESS 書類選考から内定まで、オンラインで完結。 1 書類選考 2 3 4 適性検査 面接 能力検査 (WEB) (1~2回) (WEB) 5 内定 応募から内定までは1ヶ月程度を予定しています。 面接・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。 BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 41 CONFIDENTIAL

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役 員 インタビュー EXECUTIVE INTERVIEW BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 42 CONFIDENTIAL

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EXECUTIVE INTERVIEW 役員インタビュー目次 _代表取締役 / CEO _執行役員 / ディレクター 井上 敬介 _執行役員 / ディレクター 工藤 寅生 笹野 知康 1. ゲーム業界に 入った理由 1. ゲーム業界に 入った理由 1. ゲーム業界に 入った理由 1. サムライ・ソフトを 立ち上げた経緯 1. サムライ・ソフトに 入社した経緯 1. サムライ・ソフトに 入社した経緯 1. サムライ・ソフトで 実現したいこと 1. サムライ・ソフトで 実現したいこと 1. サムライ・ソフトで 実現したいこと BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 43 CONFIDENTIAL

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EXECUTIVE INTERVIEW 1. ゲーム業界に入った理由 ゲームと共に人生を歩んできた 幼少期の原風景として、親戚のおじさんがインベーダーゲームで 遊んでいた姿を今でも覚えています。 「すごく面白そうだな!」と思いながらずっと見ていたんですよ。 小学生になってからはゲームウォッチが発売され、自分でプレイする楽しさに のめり込んできました。 その頃からPCでプログラミングをすればゲームがつくれることも理解していて、 ゲームを仕事にしたいと無意識的に思っていたのかもしれません。 代表取締役 / CEO 井上 敬介 中学に入ってからはゲームセンターで過ごすことが日常になり、 10代後半に出会ったバーチャファイターには特に感銘を受けました。 KEISUKE INOUE 就活(99年頃)では当然のようにセガへの入社を志望し、一次面接ではのちの社長を含む 部長陣を前に「俺がドリームキャストを売ります」と宣言。 その意気込みを気に入ってもらい、ゲーム業界でのキャリアが幕を開けました。 BACK TO TABLE OF CONTENTS OF INTERVEW COMPANY INFORMATION PAGE 44 CONFIDENTIAL

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EXECUTIVE INTERVIEW 2. サムライ・ソフトを立ち上げた経緯 3. サムライ・ソフトで実現したいこと ゲームで人々を驚かせる会社経営、その固い意志を現実へ。 自分の才能を信じて、世界一を目指す。 セガに入社した当時から経営に興味があり、全社員に配られた社内 世界のゲーム市場で、トップになることです。 報に「セガの社長になりたい」と書いていました。 私は幼少期から、日本のゲームが世界を席巻する様を目の当たり 冗談半分でしたが長くゲームにのめり込んできた自分なら、 にしてきました。日本人として生まれ、ゲームと共に育ち、 ゲームで人々を驚かせる会社を経営できるんじゃないかと。 ゲームを生業にしているからには、連綿と受け継がれてきた ただ、会社員として働く中で思い知ったのが、 カルチャーを繋ぐことが使命だと思っています。 大きな組織での昇進は政治と運の要素が大きく、 これは誰もができることではありません。 自分の上司が昇進しないと自分も昇進できないことでした。 多くのユーザーを楽しませるためには、 そのことに気付き、30代での独立を決意しました。 新しい発想を生み出す才能が不可欠だからです。 そこから起業に向けて準備を進めたのですが、 私は、その才能を持っていると自負しています。 その一環として、ゲーム業界を一度離れています。 これから入社する人たちも、自らの才能を信じてほしい。 自分でお金を動かす経験を積むべきだと考え、分社化を 根拠のない自信で構いません。 積極的に推進していたシステム開発会社に入社しました。 サムライ・ソフトが世界のトップを走ることで国内市場を 土日はビジネススクールにも通って経営に関する知見を深め、 刺激し、日本のゲーム全体として世界に影響を与えていく。 満を持して立ち上げたのが、サムライ・ソフトです。 そんなとてつもなく大きな目標を一緒に目指しましょう。 BACK TO TABLE OF CONTENTS OF INTERVEW COMPANY INFORMATION PAGE 45 CONFIDENTIAL

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EXECUTIVE INTERVIEW 1. ゲーム業界に入った理由 未だ見ぬ世界を自由な表現で作ることができる、ゲーム開発ほど面白い仕事はない。 20代の自分は演劇活動に従事していました。 舞台演劇の魅力はイマジネーションの中で自由に世界を構築できることでした。 舞 台 に 描 かれる 世 界 は 舞 台 装 置 ・ 照 明 ・ 役 者 によって 瞬 時 に 変 化 します。 たとえば、舞台上にぽつんと長方形の台が置いてあった場合、役者が台を挟んで向かい合っ て座れば食卓のシーンになり、台の上に立って縁でたちすくめば断崖絶壁のシーンにもなりま す。こうした観客の「想像力」によって風景が一変する演劇の世界に 魅力を感じていました。 しかし舞台演劇には一つの制約があります。 執行役員 / ディレクター 工藤 寅生 TORAO KUDO それは観客は舞台上の出来事に触れることはできない、という観客の制約です。 観客は物語の進行を阻害してはならず、観客席から眺めることを強いられます。 ゲームでは、この"観客席"の制約を取り外すことができます。 プレイヤーはその世界の当事者としてストーリーを体験し、 自らの意思で起こした行動によって先々の展開を変えることができる。 そんな自らの手で世界や運命を変えることができる媒体としてのゲームに 私は強く惹かれ、そうしたゲームを作りたいと思いゲーム業界に入りました。 COMPANY INFORMATION PAGE 46 BACK TO TABLE OF CONTENTS OF INTERVEW CONFIDENTIAL

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EXECUTIVE INTERVIEW 2. サムライ・ソフトに入社した経緯 3. サムライ・ソフトで実現したいこと 次なる挑戦は、組織という現実での世界観づくり。 サムライ・ソフト発展への鍵は「個の自走力」 自らの手で企画を立ち上げ、ゲームづくりを推進することに 私は「メンバーが自発的に活動できる環境の整備」を重視しています。 関しては、前職までの会社で一定達成することができました。 開発体制の整備は、リリース品質に直結する重要な課題。 次なる課題として私の中に浮かび上がってきたのが、持続可能な組織 私自身、過去にリソース品質を保つために徹夜したり、 づくりです。自社タイトルの規模拡大において重要なのは、ユーザーと 会社で寝泊まりしたりすることも少なくありませんでした。 の距離を縮め、コミュニティを育んでいくこと。 しかし、それは持続可能な働き方とは言えませんよね。 そのためには中 長 期 的なビジョンを打ち出し、腰を据えてメンバーの そうした過去の経験から学んだこと、それは「高品質と健全な働き方を 育成や職場環境の整備を行う必要があると感じています。 両立させるためには、個々の自発的なアクションを重視した組織作り そうした開発からコミュニティ形成までのハード的な要素を が重要」ということでした。 突き詰めたいと考えていた私にとって、成長期のサムライ・ マネジメントレベルの人材が各所に揃っていれば全体を管理すること ソフトへの入社は格好の機会でした。 は可能ですが、そのレベルの組織に到達するまでには時間が必要で 「工藤さんが別の会社を立ち上げても構わない」という す。 井 上さんの言 葉は忘れられないですね。マーケットインだけのゲーム 現在のフェーズでは、自発的に活動できる環境を作ることこそが会社 はつくりたくないという思想も一致していて、 やタイトルの発展に必要であり、私が個人的にサムライ・ 入社に迷いはありませんでした。 ソフトで追求したいテーマでもあります。 BACK TO TABLE OF CONTENTS OF INTERVEW COMPANY INFORMATION PAGE 47 CONFIDENTIAL

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EXECUTIVE INTERVIEW 1. ゲーム業界に入った理由 幼いころに描いた想いが、ゲーム業界へと導いた。 小学生の頃から、ゲームとサッカーに夢中でした。友達と遊ぶときはゲームか、サッカーをするか で迷うことが多かったです。卒業前に書いた「将来の夢」に関する作文では、ゲームを作るかサッ カー選手になるかを悩んだことを思い出します。 最初の職場ではサッカーに関連する仕事を選び、スポーツ関連商品を扱う会社で接客業務に従 事しました。しかし、「モノをつくる」という興味も常に心に残っていました。学生時代に学んだWeb デザインのスキルを活かそうと、デザイン業界に強い派遣会社に登録しました。これがきっかけ となり、当時流行していた携帯電話用ゲームを開発する会社に派遣されました。 執行役員 / ディレクター 笹野 知康 最初はWEBデザイナーとして入社したのですが、前職でのマネジメント経験を評価され 入社半年でディレクター(正社員)へと転身し、進行管理や翻訳、発注、デバックなどのディレク TOMOYASU SASANO ションを手掛けていました。 幼い頃からの夢であった「ゲームを作る」という目標が、私をゲーム業界へ導いたのかもしれま せん。 BACK TO TABLE OF CONTENTS OF INTERVEW COMPANY INFORMATION PAGE 48 CONFIDENTIAL

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EXECUTIVE INTERVIEW 2. サムライ・ソフトに入社した経緯 3. サムライ・ソフトで実現したいこと 20年以上打ち込んだサッカーが入社の決め手に。 内製 × 高品質のアドバンテージをさらに尖らせて。 前職の会社を立ち上げた社長の逝去をきっかけに、大規模な 前職は会社規模が大きかったものの、 組織改変が起こりました。そのタイミングで私も営業推進部 開発は外部パートナーと協業で進めることが多々ありました。 への異動が決まり、モノづくりの現場から離れることに。 状況に応じてフレキシブルに体制を変更できるメリットがある 物足りなさを感じている中で出会ったのが、 一方、アイデアやイメージを高い解像度でスピーディーに サッカーゲームで実績を残していたサムライ・ソフトです。 具現化するという点では、デメリットがあったことも事実です。 私は幼少期から大学までサッカーに打ち込んでいて、 その点、サムライ・ソフトは自社のみで制作を完結できる 1社目の会社を選んだのもサッカーに関われることが ことに加え、個々が保持しているスキルも優れています。 一番の理由でした。その会社では、ワールドカップの ブロックチェーンゲームという新興分野へのチャレンジに オフィシャルショップに携わったこともあります。 なりますが、自社内で質の高いコンテンツをつくれるという サムライ・ソフトから内定をもらった後、 特長はアドバンテージになること間違いありません。 Jリーグの試合会場で代表の井上さんとばったりお会いした 内製にこだわるゲーム開発会社として、着実に進化を遂げて ときは驚きましたね。 いきたいですね。 これはもう何かの縁に違いないと思いました。 BACK TO TABLE OF CONTENTS OF INTERVEW COMPANY INFORMATION PAGE 49 CONFIDENTIAL

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社 員 紹 介・インタビュー MEMBER INTRODUCTION / INTERVIEW BACK TO TABLE OF CONTENTS COMPANY INFORMATION PAGE 50 CONFIDENTIAL

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ディレクター / 入社5年目 この組織だからこそ、できること 以前はSEGAで5年間、プランナーを担当していました。とにかく様々なジャンルのゲーム制作に携わりたい という想いが強く、サムライ・ソフトを選んだのもそれを実現できる環境があると感じたからです。実際に働い 出身地 ー 神奈川県 前職 ー ゲーム業界/プランナー・ディレクター てみて、やはり光って見えるのは会社としてのフットワークの軽さですね。 幅広い分野へどんどん挑戦していく姿勢はもちろんのこと、業務改善に関する意見が反映されるのも非常に 趣味、好きなこと ー 映画鑑賞、ゲーム、スポーツ観戦 スピーディーです。全員が自走して会社をより良くしていこうという気運が強いので、常に 好きなゲームのジャンル ー RPG、パズル 、アクション ワクワクを感じていたい方にはうってつけの場所だと思います。 大手だからこそできることももちろんありましたが、今はここでの仕事に大好きなスポーツ観戦を している時のような興奮と熱狂を感じています。 BACK TO MEMBER LIST COMPANY INFORMATION PAGE 51 CONFIDENTIAL

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プランナー / 入社2年目 まるで料理のような、一つの小さな工程が完成品に大きく影響を及ぼす仕事 料理が好きで、普段からよくしています。醤油の種類を変える、焼く前の下処理をする、 ほんの小さな変化で完成品の味が大きく変わるので、研究のし甲斐がある趣味です。 出身地 ー 愛媛県 前職 ー SES/エンジニア ゲーム開発のプランナーの仕事においても同じことが言えると思っていて、 「なぜ面白いか・何を楽しむものなのか」といった完成品に対する提案だけでなく 趣味、好きなこと ー ゲーム、料理 「誰をターゲットとするか・どこに売るか」といった中身に至るまでの売り方の考察で、 好きなゲームのジャンル ーアクションRPG 最終的な売り上げが大きく変わるため、非常に研究のし甲斐があると感じています。 サムライ・ソフトは個人の裁量が大きく、自分の考えにも耳を傾けてもらいやすいです。 また、ホワイトな労働環境も弊社の魅力です。心身ともに負担なく働けています。 BACK TO MEMBER LIST COMPANY INFORMATION PAGE 52 CONFIDENTIAL

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チーフエンジニア/ 入社6年目 本当にやりたいことは、今からでも遅くない 前職は製造業界で、主にシステムの設計・開発・運用を担当していました。しかし学生時代から 燃やしていた「ゲーム開発がしたい」という熱意を抑えきれず、ゲーム業界へ転職。当時勢いの 出身地 ー 鹿児島県 前職 ー 製造業/エンジニア あったソーシャルゲームの開発をメインに行なっていたことや、「世界に通用するソフトウェア会社を目指す」 という理念に惹かれサムライ・ソフトに入社しました。 趣味、好きなこと ー ゲーム、アニメ、プラモデル 業界未経験だったにも関わらず、ポテンシャルに期待して採用してくれたことが嬉しかったですね。今ではブ 好きなゲームのジャンル ー RPG ロックチェーンゲームのサーバーエンジニアとして、最先端の開発に携わることができて います。私の他にも、異業界からゲーム開発に挑戦した方は多数。本当にやりたいことを諦めなくて良かっ たと、心から思っています。 BACK TO MEMBER LIST COMPANY INFORMATION PAGE 53 CONFIDENTIAL

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エンジニア / 入社8年目 「人」の力に、突き動かされる 前職もプログラマーとしてゲーム開発に携わっていましたが、自身をより飛躍させたいという想いが強くなり サムライ・ソフトに転職しました。ブロックチェーンゲームをはじめとした最先端の技術に触れながら、幅広い 出身地 ー 東京都 前職 ー ゲーム開発/プログラマー 領域にチャレンジすることができる ――そんな環境はもちろんのこと、個人的に「人」の力が最も大きいと感 じています。 趣味、好きなこと ー ゲーム サムライ・ソフトにはゲーム業界や IT業界の経験が豊富かつ専門性の高い方も多く在籍しており、 好きなゲームのジャンル ー RPG、アクション そういったメンバーからサポートやフィードバックを受けられる当社は成長を望む方にとって この上ないフィールドだと思いますね。私自身も他のメンバーを突き動かし、飛躍させられる存在になるため に…日々を楽しみながら、多くのことを学んでいる最中です。 BACK TO MEMBER LIST COMPANY INFORMATION PAGE 54 CONFIDENTIAL

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エンジニア / 入社1年目 条件ピッタリ、まさに理想の出会い 子どもの頃からゲームが大好きで、一時期は社会人プロゲーマーとして活動していました。 前職は情報セキュリティサービスの営業でしたが、やはり自分の好きなゲーム業界に身を置きたいと考える 出身地 ー 新潟県 前職 ー 情報セキュリティ・ITコンサルティング/営業 ようになり転職を決意。しかし私の住んでいる地域ではゲーム開発エンジニアの求人が ほとんど存在せず、転職活動は困難を極めていました。 趣味、好きなこと ー 家族と過ごす時間、ゲーム そんな中、フルリモート勤務でブロックチェーン技術の知見があり、なおかつエンジニアを募集しているという 好きなゲームのジャンル ー FPS 理想的な会社に出会います。それが、サムライ・ソフトでした。その後は完全な未経験であるにも関わらず採 用していただき、今年の 4月からブロックチェーンゲームのクライアント エンジニアになるべく研修に励んでいます。これからが本当に楽しみです。 BACK TO MEMBER LIST COMPANY INFORMATION PAGE 55 CONFIDENTIAL

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Thank you for your time. COMPANY INFORMATION CONFIDENTIAL BACK TO TOP