5分でわかる Unity点群

0.9K Views

November 02, 21

スライド概要

2021/10/28に開催された ArchiFuture2021 の講演スライドです。
講師:竹内 一生(ユニティテクノロジーズジャパン株式会社)

Unityのイベント資料はこちらから:https://www.slideshare.net/UnityTechnologiesJapan/clipboards

profile-image

リアルタイム3Dコンテンツを制作・運用するための世界的にリードするプラットフォームである「Unity」の日本国内における販売、サポート、コミュニティ活動、研究開発、教育支援を行っています。ゲーム開発者からアーティスト、建築家、自動車デザイナー、映画製作者など、さまざまなクリエイターがUnityを使い想像力を発揮しています。

シェア

またはPlayer版

埋め込む »CMSなどでJSが使えない場合

関連スライド

各ページのテキスト
1.

今すぐ点群活用したい! 5分でわかる Unity 点群

2.

点群/LiDAR データ活用してますか?

4.

データ規模に合わせたモジュール Keijiro / Pcx Visual Effect Graph LiDAR撮影 (小規模データ) LIGHT & SHADOWS / Interact LIGHT & SHADOWS / Stipple and more… 3Dスキャナー(大規模データ)

5.

読み込むことはとっても簡単

6.

BIMとの重ね合わせも簡単!!!

7.

VRだって設定一つ

8.

点群との差分も簡単に検出

9.

表現の仕方も千差万別 Bee Deform Plant Swift

10.

ラグジュアリーにだって表現可能

11.

詳しい情報はUnityLearningMaterialsへ